

おはようございます。

今週は金曜日にガツンと負けた~

枚数増やしたらソッコーで損切り!
来週からまた枚数戻して行こう。


テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

禁煙9日、トレードも我慢(>_<)

禁煙スタートから9日だな!
確か8月31が最後の喫煙だったような、まあそんな細かい事はヨシとして。

今、吸いたい!

喫煙1.2日目のホントにキツイ辛さとは又違った誘惑。
1本位大丈夫じゃない?

もういつでも止められる自信ってやつ?
それが今まさに襲ってきてる!

我慢です!

なんかトレードに似てるかなー
禁煙に比べたらトレードポイントを見極めるとか、待つも相場とか楽だから!

今週はドル円の売りサインでエントリーも余りに焦らされて、いやいや我慢の足りない逃げで儲け損ねた。
エントリー後に動かんのもこれ又キツイ辛さです!

そこからエントリーを待って待ってやっと3000プラスです。

これじゃあ、風俗嬢と遊ぶには足りません(-_-;)

次のトレードに期待だね!




20160908200045999.jpg

テーマ : FXデイトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

禁煙スタートです。

昨日からの様子見の理由はこの反転。

今日も様子見どす。
しかも
ADPに続き失業率だったよね!今日。

ドル買いの流れが切れた上に雇用統計だからなー

今週はそれはさておき、禁煙スタートのタイミングなんすよねー

キツイの一言に尽きます!

脳ミソ洗いたいです。
喫煙者になる前まで!



20160902210239645.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

PR



プロフィール

Hisashi FX

Author:Hisashi FX
2015年は手法の再現性に欠けるトレードをしてしまって、現在リハビリトレード中。

再現性の高い方法、シンプルで明確、実行可能なトレード計画を目標に頑張る!
2016年はロットを複利で増やそうと思います。
ニヤニヤしながら複利の計算してる(笑)

夢が広がるね~

最新記事
最新コメント
月別 記事
カテゴリ
ランキング
ブログランキング
お気に入りブログ
みんなの更新状況
FX 取引業者一覧
DMM.FX

外為ジャパン

ヒロセ通商

MATRIX TRADER

マネックスFX

みんなのFX

SBI FXトレード
マネーパートナーズ
MT4が使える業者
FOREX.COM
FX TRADE
